《 三連休 》

《 三連休 》
ロコ、小島です。
由比の海も
こんな感じ。

明日からの連休
イベントを予定している方も
たくさんいらっしゃると
思いますが。
雲行きが
怪しいです💦

無事に
盛り上がること
お祈りしております。

#食べログ代理店
#食べログ神奈川
#静岡にもたまに来ます
#料理撮影もします

《 カンファレンス 》

《 カンファレンス 》
ロコ、小島です。
江戸川橋で勉強会。
位置情報×行動履歴×閲覧履歴
ログからひも解く、デジタルマーケティングの話でした。
集客のヒントになりました。
皆様の現場に落とし込んでいきたいと思います。

#食べログ代理店 #食べログ神奈川 #料理撮影もします

《 #レア魚 》

《 #レア魚 》
ロコ、小島です。お客様の食べログページ、メニュー更新をしているとたまに、こんな名前が。#松鯛 #白鯛 。海に近い、小田原のお店ならでは。#小田原 #だるま
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14002352/

松鯛は、松と鯛で、メデタイ度MAXですが
鱸目の魚だそうで。
画像を見るかぎり、シーラカンスみたい。
ただ、これが美味いんだそうです。

余談ですが
#ブー顔の魚 は、どれも美味いですよね。
#食べログ小田原 #食べログ代理店神奈川県 #食べログログイン

【チーズを愛する皆さまへ】

【チーズを愛する皆さまへ】
お昼時にすみません。十日市場でインド人シェフの本格的なCurryを楽しめるお店のご紹介です。おすすめはタンドリー釜で焼いた熱々の焼きたてナン。中でも『とろけるチーズクルチャ』は絶品!コクのある濃厚なチーズがたっぷり入っています。
#十日市場 #GOA #チーズクルチャ #チーズナン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140208/14033461/